Since

  • Feb. 23, 2004:

    counter

« パンハウス | トップページ | くるみレーズンフランスパン(カメリヤ) »

痛い失敗

先日、ホームベーカリーを使い始めて初の痛い失敗をしちゃいました。

生地をコネている時、
パンケースの上の方にに少し飛び散った粉をティッシュで拭いていたら、
ティッシュが生地に巻き込まれちゃって・・・それを取ろうとして手を入れたら、
思いっきり回転している羽に指をぶつけました・・・・

めちゃくちゃ痛かったです・・・・T_T

あたりまえですがホームベーカリーが稼動中に手を入れるのは
とっても危険だということが、よーーっく、わかりました。とほほ・・・。

みなさんも気をつけてくださいね。
(え゛、こんなことするの私だけ?)

« パンハウス | トップページ | くるみレーズンフランスパン(カメリヤ) »


-天気予報コム-
無料ブログはココログ